カップルの正念場!倦怠期を乗り越えるには?  

倦怠期とは?

結婚前に付き合っている相手に飽きてしまい、
刺激をまったく感じなくなってしまう状態を、倦怠期と言います。

倦怠期がひどくなりますと、一緒にいたくない、
一人でいた方が落ち着くなど、付き合っている意味がなくなります。

どのカップルでも、長く付き合っていれば新鮮さもなくなり、
胸がトキメクことも薄れ、何となく会っているという人もいるものです。

倦怠期になりますと、今まで気がつかなかった相手の癖や嫌な部分が、
目に付いてくるようになるものです。
この時期をどう乗り越えていくかで、結婚までいけるかどうかになります。

ちなみに乗り越えるといえば、最近やっとキャッシングの返済完了しました。

さらにキャッシングをする際に、
職場などへ電話での確認調査があるという事で
なんとかならないかなと調べていたらこんなサイトを発見しました。
http://xn--68j6ah3n8esa2czf1nrfs714bsg1d3yjij4c.com/
すぐに詳細を調べお金を借りに行き、電話調査も回避する事ができました。

倦怠期を迎えたら、一緒に過ごすことや相手の存在について、
見つめ直す機会だと考えたほうがいいでしょう。
今後も付き合っていく相手か否か、
結婚したい相手かどうかを自身に問い、
結婚したい相手と思えるなら、まずは自分と向き合うことが大事でしょう。

人と付き合っていけば、大なり小なり誰にでも訪れるのが倦怠期です。
この倦怠期も、なりやすい人となりにくい人がいます。

一般的に、依存心が強く、恋愛を過剰に美化した
イメージを抱いている人がなりやすいと言われています。
イメージと違った言動や、デートの場所などで、
こんなはずではないと思ってしまい、別れてしまう人がいます。

反対に、自立心が強く、相手にベタベタ甘えるようなことがない人は、
陥りにくいものです。

倦怠期を、安定期と捉える人が多いようです。

更新情報
倦怠期とは? -2015.10.03-
倦怠期脱出の方法 -2015.10.03-
セックスレスになる夫婦の特徴 -2015.10.03-
旅行は倦怠期脱出のカギ? -2015.10.03-
倦怠期 会話の重要性 -2015.10.03-


copyright 2015カップルの正念場!倦怠期を乗り越えるには?  all rights reserved